からだ工房ZERO

消防士 男性 29歳

お問い合わせはこちら

消防士 男性 29歳

消防士 男性 29歳

2022/09/09

消防士をしています。消防士は体が資本の仕事のため、自分の体のパフォーマンスを向上させることを目的に、からだ工房さんで鍼灸の施術を受けてきました。
からだ工房さんに通いだすまでは、筋力トレーニングをした後の体を回復させるためのケアという部分には特に目を向けておらず、ストレッチ等で軽く体をほぐす程度でした。
そんな中、自分の体を鏡の前でふと見た時に肩の高さが非対称であることに気づき、少しでも体の調子を整えたい、もっとケアの面に目を向けるべきでは、と感じからだ工房さんにお世話になることになりました。
からだ工房さんで月2回の施術によりトレーニングで疲労した体全身をケアしていただくことで、以前より自分のベストな状態を維持しながらトレーニングに励むことができ、自分のパフォーマンスの限界値が上がって行く感覚と、併せて体のケアの重要性を実感しました。
そして、消防には県下の各所属から選考を勝ち抜いた隊員が日々の訓練の成果を競い合う大会があり、この度、県大会で1位を獲り優勝することができました。
この1位を獲ることができたのは、日々のトレーニングと、ケアの面でサポートしていただいたからだ工房さんの施術なくしては成し得ることのできなかった結果であると、強く実感しています。
ここ2年コロナ禍で大会中止が続きましたが、その中で先生と二人三脚の気持ちで全力疾走を続け、ようやく大会が開催された今年、これまでの先生に対する感謝の気持ちを結果で伝えることができたのではないかと思います。
そして、全国大会まで残り約1か月、県の代表者として恥ない結果が残せるように、もう一踏ん張りしますので、先生サポートの方よろしくお願いいたします!

 

全国大会の結果ですが、2位になることができました☺️
本当にここまで僕を強くしていただき、ありがとうございました✨!
今後の方向性については、ひと段落してからまた相方と話し合いたいと思います😌
ぼくの人生に深く良い影響を与えていただきました🙇‍♂️
本当にありがとうございます☺️

----------------------------------------------------------------------
からだ工房ZERO
〒664-0858
兵庫県伊丹市西台1-6-5ロイヤルメゾン山際503
電話番号 : 072-796-1489


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。